サークル ヘリオトロープ. 「2012廃墟暦」


・大変お世話になりました。
先日のコミティアに出展した際、
サークル「ヘリオトロープ.」様の隣に配置させていただきました。
こちらのサークルは、猫と廃墟の写真集・写真雑貨を作っています。
ブースのディスプレイがとても独創的で、
まるで、そこだけアンティーク雑貨店のような
オシャレ空間を作ってしまう素敵なサークルでございます。
申し込みの不手際で私のブースのイスが足りなかったのですが、
その際、わざわざイスを貸していただき、大変お世話になりました。
そしてその後、よろしければどうぞ、と。
なんと、同人誌をいただいてしまいました。
隣のサークルとの同人誌交換は憧れだったのですが、
これほどまでに立派なものがいただけるなんて思っていませんでした。

・2012廃墟暦
タイトルの通り、廃墟のカレンダーです。
雰囲気ありすぎです。超カッコいいです。

とても気に入ったので、部屋に飾らせていただきました。
日付を見る度にニヤニヤしています。
ありがとうございました。

廃墟と猫と ちょっと懐かしい旅の写真集・写真雑貨
ヘリオトロープ. http://c37.blog65.fc2.com/