2015-01-01から1年間の記事一覧

重機王

先週テレ東で放送されていた重機王決定戦がおもしろかった。 選手のヘルメットが各々個性的で自分も見習おうと思いました。

ホワイトベース

秘密基地感がすごくいい。

写真展開催のお知らせ

来週月曜日まで、新宿のニコンサロンにて個展を開催しております。 無料なのでぜひ遊びに来て下さい。 http://www.nikon-image.com/activity/salon/exhibition/2015/06_bis.html#05

C87で頒布したポストカードについて

明日のコミケ用にポストカードを作りました。 「アメリカ東海岸地下鉄コレクション」です! 「日曜日 西地区 "え" 46a」でお待ちしております‼︎ #C87 pic.twitter.com/oSqHMAfgmQ— 徳川弘樹 (@TOKUNIOUS) 2014, 12月 27年末のコミケ頒布用に上記のポストカー…

South Park

サウスパークにハマっています。 個性豊かすぎるキャラクター達とやりすぎなまでの切り込んだテーマ。 公式ホームページで全話無料で視聴できます。 英字幕が表示できるのでついでに英語の勉強を、なんて思ったのですが 作中の言葉は汚いものが多くて会話す…

展示報告

3月11日に行われた「モバイルNFCカンファレンス 2015」にて軌道回廊の作品展示を行いました。 今回は主催者様のご厚意により、約2メートルというかなり大きなパネルを作っていただけました! ここまで大きなサイズで印刷したのは初めてだったので、同じ写真…

自転車

引っ越してからは歩くことが多くなった。 駅前の商店街はいろんなお店があって とても便利なんだけど、家から駅までの距離が 少し長いと感じていた。 そんな折、自転車屋の株主優待券をもらっていたのを思い出した。 半年ごとにもらうんだけど、気づいたら期…

帰国

年末に帰国しました。 ニューヨーク、また行きたいです。