2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青島酒造株式会社「特別純米酒 喜久酔」

静岡県藤枝市のお酒です。 以前友人と静岡へ遊びに行った時に、居酒屋で注文したのを思い出しました。 その時は、「喜久酔」「志太泉」の2種類を飲んだのですが、お店の方のランダムな配膳により、 結局どちらが喜久酔でどちらが志太泉なのか分からずに飲ま…

サークル さくらぢま 「pixiva 04」

バーニア600さんのイラスト集です。 鮮やかな色使い。 独特のハイライトがとても魅力的です。 美しすぎる一冊。 さくらぢま http://vania.futene.net/dima1.0.html

株式会社車多酒造「五凛 石川門 純米生酒」

石川県で開発された酒造好適米「石川門」を使用した純米生酒だそうです。 キレがありサッパリとしているのに、旨みが感じられます。 北陸のお酒に間違いは無し。 株式会社車多酒造 http://www.tengumai.co.jp/index.html

「電波女と青春男」BD&DVD第7巻発売延期ごめんなさいナイト

年明けの話なのですが、新宿ロフトプラスワンにて行われた 「電波女と青春男」BD&DVD第7巻発売延期ごめんなさいナイト に行って来ました。 BD&DVD第7巻の発売が遅れたので、スタッフからのお詫びを兼ねた TV未放送の第13話の上映と、制作時の裏話が主な内容…

120523

何も考えたくない時は電車に乗り、運転席越しに風景を一日中眺めていたりするのですが、 この間抜けな姿を見て他の乗客達は僕をネタにして、クスクスと笑います。 僕の猫背を見るよりも、もう一歩踏み出して窓を覗けば素晴らしい風景が待っているのになあ、…

COMITIA100 参加のお知らせ

COMITIA100 既刊のみですが参加いたします。 サークルスペース「す38a」です。 未公開カットフィルムをいくつかお持ちします。 どうぞよろしくお願いします。