ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪「恋のダブルパンチ」


TVアニメ「ゆるゆり」に登場するキャラクター、大室櫻子ちゃんと古谷向日葵ちゃんのデュエットソングです。

このCDには、「さくひま盤」と「ひまさく盤」の2種類があり、
収録されている曲は同じなのですが、それぞれに特典があります。
「さくひま盤」には、それぞれのキャラを演じている加藤英美里さんと三森すずこさんのPVが収録されたDVDが、
「ひまさく盤」には、さくひま*ひまさくキャラカードがついてきます。

さらに、購入特典として「撮りおろし!さくひま*ひまさくオリジナルブロマイド」がついてきました。
2人ともかわいすぎます。

TVアニメ「ゆるゆりスペシャルサイト 音楽情報
http://yuruyuri.com/music/index.html